recruit 採用情報

管理部よりご挨拶

三井物産グループのリテール事業中核会社である
リテールデジタルソリューションズで
キャリアアップに挑戦しませんか?

リテールテック人材として
更なる活躍につながる仕事があります。

私たちは、多様な個性・価値観を持った方に、
メンバーとして加わっていただくことを、
心から望んでいます。

経験・能力・適性・関心に焦点をあてた
公正な選考を行うことはもちろん、
選考過程で、様々な個性を持った皆さんが、
働きやすい環境となるよう、
最大限の配慮を行います。

ご応募お待ちしております。

募集要項

総合職/マネジメント職・担当職

■ 採⽤企業
リテールデジタルソリューションズ株式会社

■ 雇⽤形態
正社員
※契約期間:定めなし
※試⽤期間:3ヵ⽉

■ 募集職種
総合職(マネジメント職、担当職)

■ 応募資格
(1)⾼校・専修・短⼤・⾼専・⼤学・⼤学院を卒業していること。
(2)就労経験(実務経験)のあること。
(3)2021年度採⽤選考にて書類選考(職務経歴書・性格診断テスト)不通過となっていない⽅。

■ 勤務予定地
本社⼜は平和島倉庫

■ 勤務時間
就業時間(参考)午前9時15分~午後5時30分(実働7時間15分+休憩時間1時間)
※フレックスタイム制(コアタイムは10時~15時)
※時間外労働あり

■給与
【総合職/マネジメント職】
賃⾦形態:年俸制(780万円~⽉給制:⽉給65万円〜 )
【総合職/担当職】
賃⾦形態:⽉給制(基本給25万円〜)

■諸⼿当
通勤⼿当(全額支給)
時間外勤務⼿当(総合職/担当職のみ) 深夜勤務⼿当
休⽇勤務⼿当

■賞与
あり(総合職/担当職のみ)

■昇降給
2回/年

■ 休⽇休暇
完全週休2⽇制(年間休⽇数 125⽇/2021年度)

■ 制度・福利厚⽣
<制度>
服装⾃由、テレワーク勤務、出産・育児・介護⽀援制度
休暇制度(年次有給休暇(時間単位での取得可)、その他各種有給休暇)
※年次有給休暇は、会社規程により⼊社⽉より付与
・4⽉~9⽉⼊社:10⽇
・10⽉~12⽉:5⽇
・1⽉〜3⽉:3⽇
<福利厚⽣>
各種社会保険完備

応募する